昨日のレッスン | DAG DANCE studio.
昨日は S館ラストのレッスンでした!

受付のおねえさんと
「なんだかなごりおしいですね~
とオハナシ。

来週の(水)には もう分解されてしまうのですって!
東京都の建物ができるらしいとのこと。

感謝をこめて皆で踊り倒しました
 
また日は昇る
歴史は続いてゆくのです。


レッスン終了後、
ラスト日なので…とH様よりボジョレーの差し入れをしてくださり

みなでいただきました(^^)o  ありがとうございます!!

昔話に華を咲かせ 興奮したダンスのこと
さいきんあったこと…


来月からもマダマダやりますよぉぉぉぉぉぉ

1回1回の レッスンを大切に…(^^)
お届けできるよう、精進してまいります





次回(日)は12/1!!CENTRALオープン日ですね~

19:05~20:55 @新宿村CENTRAL 308st.

ですp(^^)q
少し広めになったスタジオでお待ちしております

---------------
(火)(水)も絶賛レッスンお届け中です★
ゼヒ☆日常を脱いで、踊りにいらしてくださいp(^^)q
お待ちしております

■(火)@原宿 SHIN STAGE ACADEMY
  18:15~19:45 KEI×KEI (モダンジャズ)
  20:15~21:45 堀彩未 (ジャズ)※主にスロー


■(水)@原宿 SHIN STAGE ACADEMY
  18:15~19:45 高柳明子(初級スロー)
  20:15~21:45 高柳明子(ジャズ)