【9月企画】10月!「K*mmy」ライブに行ってきました(^^) | DAG DANCE studio.


こんにちは(^^)たかやなぎです。
昨日は DAGインストラクターのあやみんが全力で携わっているダンスサークル

『K*mmy(ケイミリー)』さんの

初!!!ホールライブを見に行きました★


この記事の2つ前にある
KEI×KEIの「ヤオサオシゴト」でも紹介されていた舞台です



前の用件などもあり、2部から見る形だったのですが
息を切らせて着席した一番後ろの席、 
ここにまで舞台上のみなさんのキモチが届いてくるようで

「ああ、そうだよな… 本来舞台ってこうありたいよな」

と思う空気感がありました。



みなさんが、舞台に乗ることに感謝をしているというか
あたりまえの上に存在する興奮で踊られてないし
なんか、この機会を出演者内だけで盛り上がったり大切にするのではなく

ああ、本当にこの舞台に乗る、ということが
たのしくて うれしくて ありがたいんだろうな…  と
思い、感動しました。(個人的にはデラメちゃんの振り付けがツボで好きでした)



これが定例化された舞台になっていっても
この空気感があったら 本当にすごいこと!

そして私も、自分自身の舞台に対する構え方を
見直す大切な機会となりましたp(^^)q
 
そんなこんなで、フィナーレを前にわわわっとホールをあとにし、
LINEでポチポチと あやみんに ああだったこうだったステキだった
「ええ?そうなんですか?」などとと報告しあいつつ
移動し、(日)DAGレッスンへ

スタジオに行ったら…
なぜか、さっきまでホールで音響担当していたKEI×KEIと
撮影担当をしていた福島店長がここにいらっしゃる…!!


本番が終わったら「いいよ、いいよ、レッスンいってくださーい 」と
あやみんが追い出してくださったそうで。


舞台といい、このかんじといい、
堀彩未なんてヒトなんだ(((゜д゜;)))凄い行動力。おそるべし。
と、みなで関心しあったのでした。

あやみん、K*mmyのみなさま、
おつ蟹さまでした★
舞台って、やっぱり、ああいうふうに立ちたいです(*^.^*)