見方を変えればわかりました。 | DAG DANCE studio.
『(ダンス)は踊らないと上達しません。

いかに生活の中で(ダンス)を踊る機会を増やすか、これにつきます。




柔軟性、リズム感、表現力、どの能力を高めたいのかによっても変わりますが
(ダンス)がうまく踊れるようになりたいのなら
ダンスの友人が出来そうなところ(サークル、スタジオ)に足を運んだり
フェイスブックでダンスをしている友人を
つくってみたりしてください。


(ダンス)がうまくならないとなげく人は (ダンス)をする機会を持たない人です。』


・・・Σ(゚д゚;)


最近 聞いた『英語の上達方法』の「英語」の部分を「ダンス」に変換して
読み直すと、何故自分が英語をいつまでたっても話せるようにならないのかが

すっごくわかります(/_;)/~~ 
 


世の中で どうしてなんだとか なんじゃこりゃと 今の自分ではまだ理解できないこと
(こむずかしいことからダイエットまで(--;))も
じぶんがそこそこの期間携わっていることに置き換えるととたんに
わかることがあります。


わたしが英語しゃべれたらアツくないか?!!といつも思いながら上達しないのは
話す機会をもたないからです。


とても わかりました!!