ヤオサ、お仕事の巻(`_´)ゞ | DAG DANCE studio.


10月だぁぁぁぁぁあーーーーーーぃ






今日も


あやみんさんがコーチをしていらっしゃる、
K*mmyさんのサークルライブ通しに、

行ってきましたアップアップアップ



今週6(日)本番きらきら
練習追い込み、真っ只中です流れ星














この度、わたくし、

微力ながらも、
音響スタッフを
務めさせていただくことになり、

初めてな経験ですが、
ぜひとも、お力になれれば…、と思いまして、

やらせていただきますかおきらきら





今日実際音を出してみて、
タイミング、間、音の大事さを改めて噛み締めています

自分がもし舞台上でこう待機していたら、板付きだったら、きっとこういう気持ちで音を待っている、待っていた、、、と
今までダンサー側で経験したことを思いだしました。

ダンサーさんの気持ちと音、
繋がっているのかもしれない、と感じた今日の通し


ダンサー側ではない、
舞台近くからそんなことが感じれることが、
今までになかった経験なので、

とてもドキドキわくわく、しています。



精いっぱい、音響務めさせていただきます(^^)きらきら
みんなの気持ちが一つになりますよう(^^)きらきら
みんながキラキラ輝いて踊れますように(^^)きらきら
より、踊りに集中できますように(^^)きらきら