戦友に会ってきました★ | DAG DANCE studio.
お写真ないのだけれどーーーッ(><)

今日は、知り合って10年ぐらい…かな
大学サークルメンバーでかつ、戦友小島亜輝子氏のお宅に
夕方からのレッスン前、
少しおじゃましてきました~



こじこじとは、彼女の大学生活丸々4年、
ダンスを通してがっつり関わらせていただいた、ホントに戦友


あーだ こーだとおはなしを…
淹れていただいた美味しい珈琲とともに
してきました~


1歳半になるご子息にどうしても会いたいこともあり~
遊んでもらいにゆきましたp(^^)q


彼女はアナウンサーをしており 兼、気象予報士の資格ももたれております(-★)o
そう!アメブロでも日々、お天気のこと、子育てのこと、
たのしく更新されているので、ぜひ★ご覧になってみてください(^^)/(←)



勢いのままに プライベートな話をガンガンしていたら
「あれ?そろそろお時間大丈夫ですか?」と彼女に心配されてしまう時間に
なっていましたが(←夕方のレッスンは彼女が大学時代に過ごしたサークルだったのもあり)

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが


そっか、そっか、
天気予報とダンスについて。 討論内容として出してたら
面白かったかもしれない…

と今になって気付く…。

うっわーーーー(〃∇〃)これは絶対面白い話になってたんじゃないかなあ
(そんなことを思わせてくれる彼女なのです )



お互い、夢も希望ももりだくさんッ


また近いうちにあいたいナ…p(^^)q
と思いましたし、自分もお会いする方にとってそうあれるように…

と思った、たいせつな時間でした

コジ、ありがと★


ご子息の破壊力500%のスマイルを何度もいただいたので


まー そのあとのサークルレッスンでは相変わらず吠えました



あしたも 
また、がむばろう!