水分補給はいつ…??? | DAG DANCE studio.
活動している中での水分補給…


いつされていますか


今日4hぐらい踊っていて、うち後半の1hは水分のことしか考えていませんでした


もう、「うううう…水…いつ飲もう…」
ここは集中しどきなのに あたまとカラダがもう別のことを考えている。



よく、
水分を欲したら それはすでに時遅しなのだ。と聞きますが
そんなつたない知識が「これって、もう時遅し状態なのかな」とか思うので
余計集中できません。


なのに。
ある瞬間「はッ」っとカラダのスイッチが入る瞬間があって。
 なにきっかけ?なにきっかけ?
と思いながら この入った瞬間を逃さずに動こうとし

そんな自分との戦いだった本日でした


ダンスも
仕事も
何らかのパフォーマンスも

この時間を大切にしたいと思うと、そのためにはこれをクリアしておく
という条件(数時間前の食事とか 一人になる時間など…)が最近増えてきています。


なんでそれが増えてきたのかは分からない
それが良き事なのかどうかも分からない

とにかく、水分のことで集中力が妨げられるのは避けたいので
今後の参考になった1日でした