【9月企画】flowLIVEへ行ってきました(^^)o | DAG DANCE studio.


9月突入!!
まだまだダンスが熱いp(^^)q


そんな9月一発目!!

お茶の水女子大学ジャズダンスサークルflowさんのダンスLIVEを観に行ってきましたp(^^)q










DAGインストラクター、
あやみんさんが、OGとして
振付、ご出演されていまして(*^_^*)、

それぞれ、
タイプの違うジャンルを踊られていて、
めっちゃカッコよかったですヽ(〃∀〃)ノ


(あやみんさん、来月以降も、舞台振付・ご出演されます☆要checkでございます(・∀・)!!)








周りを見渡せば、あっという間!!!
満席でした(*^_^*)



自分もなんだか現役の頃を思いだし、
今できるダンスを、仲間と一緒に
精一杯ガンバろうって、
思いました(^^)


個人的に、
以前舞台でご一緒させていただき、
親しくさせていただいた現役生たちが、
いっぱい踊ってて、心の中でそれはもう熱く、
叫ばせていただきましたm(__)m



自分も、OGの立場になり、
現役生と共に、盛り上がっていきたいと思いつつ



OGの先輩方も、やはりさすがでした。
先輩方がいらっしゃっての、
わたしたちがいるんだなぁ、って
改め思います。



皆さん、
輝いていて、とってもとっても素敵でした!


お疲れ様でした(^^)





今後の活躍も、
楽しみにしています(*^_^*)