今週末のお知らせ☆ | DAG DANCE studio.

皆さま、 
今週末のご予定はいかがでしょうか?p(^^)q★



今週末に
舞台に出演します☆

お知らせさせていただきます(^^)



↓↓↓↓↓(^^)/コチラ♪


────────────────────







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

LA FESTA presents

まつりズム Vol.1 『Will』

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


@座・高円寺2

7/20(土)15:00-/19:00-
21(日)14:30-/18:30-
※開場は開演の30分前

※公演時間は約2hほどになります。

※Ⅰ部ストーリー、Ⅱ部ダンスメドレー
で、お送りいたします。


■Access
座・高円寺2
杉並区高円寺北2-1-2
03-3223-7500
高円寺駅北口から徒歩8分


■Ticket
adv. 2500円
door.3000円


────────────────────

私が大学の頃に所属していたサークルのコーチ、まつり先生、の初の単独自主公演です。p(^^)q

公演自体は2時間ほどになりますが、
どの回見ても、
どの角度から見ても、
2時間たっぷりと、お楽しみいただけます(^^)/

全部の回を、
ぜひ制覇してみてくださいマセ(^^)☆
不思議なんですよね、
毎回新鮮な感覚になりますョ。

私はそんな中でも、
1作品+α、振付させていただいております。

今回は曲調がとても難しく、
ふたを開ければ開けるほど、迷宮入りになってしまいまして、出口がなかなか見つけられませんでした。

でも、共演者の考えやイメージを聞いて、
やっぱり、誰もが共感すること、それが大事なんだ、と思い、
そんな声で創ることができました☆

ぜひぜひチェックしてみてくださいマセ(^^)o


チケット申込みは、
コチラでも承っております↓↓↓↓

dagsince2013@gmail.com



まつり先生が創る世界、
出演者一同が切磋琢磨して上ってきた舞台、


いよいよ、今週末、上演いたします(*^^*)


ぜひとも、観ていただきたい舞台になっております。(^^)/





皆さま、

今週末のご予定は
いかがでしょうか?p(^^)q



お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))