素敵な飲み物発見(((o(*゚▽゚*)o))) | DAG DANCE studio.
堀です(*^o^*)
少し日にちがあいてしまいました[みんな:01]

昨日素敵な飲み物を見つけたので、ご紹介させて頂きます( ^ω^ )[みんな:02]

↓これですっ↓
photo:01


(飲み終わった後ですみませんw)

三ツ矢サイダーのすっぱい版[みんな:03]

[みんな:04]クエン酸濃度6倍
[みんな:05]三ツ矢ブランド最高に酸っぱい。(1983-2012で発売している商品のうち)

とのこと。
飲んでみると本当に酸っぱい[みんな:06]
でも極端に酸っぱすぎず絶妙なかんじです[みんな:07]

クエン酸は、疲労回復効果がありますし、暑い中に運動していると集中力が下がってきたりもするので、酸っぱさでリフレッシュできる、
この時期うってつけのドリンクだと思いました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

ダンスのおともにぜひー!

みなさんのおすすめドリンクもあったら教えてください(*^o^*)

これから衣装探しに繰り出そうとしている堀でしたー[みんな:11]