ものすごい願い(゚□゚;)!!! | DAG DANCE studio.
本日も(日)レッスン(*^▽^*)踊りきりましたアップアップ

(日)はスローを踊っています。
とっても とっても 集中したステキな時間でした~p(^^)q


えっ多少の技めいたものも出てきますが、
それ自体に取り組めるよう、時間をとりながらやっていますので
あまりこわがらずにともにチャレンジしましょうね~o(^-^)o


ところで。


今日スタジオの受付に行こうと思ったら
笹の葉が!!

(・∀・)わキラキラ そっか!七夕!!星空

と思って近づくと、凄い願い事が爆弾!!

↓↓↓
DAG DANCE studio.
↑ウソ偽りない 願い事ーーーー!!!!Σ(゚д゚;)


さすが東京の芸術の集まる新宿村スタジオ…
書かれる願い事がちがうビックリマーク


新宿村スタジオといえば、
今使わせていただいている部屋も秋口まで。

秋以降は違う部屋になりますので
今のうちに ぜひ 踊りこんだ思い出づくりにいらしてくださいp(^^)q


---------------

(日)@新宿村スタジオS館23st
  19:05~20:55  高柳(スロー)

(火)@原宿SHIN DANCE ACADEMY
  18:15~19:45  KEI×KEI(モダンスロー)
  20:15~21:45  堀彩未(なりきりJAZZ)

(水)@原宿SHIN DANCE ACADEMY
  18:15~19:45  高柳(初級)スロー
  19:45~21:45  高柳(中級)JAZZ