さいきんのこと | DAG DANCE studio.
今朝はもくもくとパソコン作業からスタートです(^^)

ああああ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アップアップ ですね~★

なんだか 根拠なくワクワクするのはなぜ~ 目


ところで昨日の朝は
新宿にてDAGメンバーで打ち合わせだったのでしたが
店内、テレビ関係の方が別々に
お客様として何人かいらっしゃっていてーニコニコ

なにか あるのでしょうか、新宿で。音譜音譜



とても余談ですが
先日、観劇した際にお手洗いにならんでいると

「知ってるよ!あなたがダンス関係のお仕事されてるって!!キラキラ

と、すれ違いざまに指差し、言っていただきましたにひひ

ひとり、列にならび、引き続きその場に残された身として…
ちょっとテレくさかったです(^^;


もっともっと★ 
多くの方とダンスでお知り合いになりたいなあ


DAGは いつもビックリマークビックリマークキラキラお待ちしております