(水)初級クラス★はこんなカンジです | DAG DANCE studio.
こんにちは~(^-^)/キラキラ

毎週(水)にある初級クラスのようすをお伝えしまーす☆


初級レッスンではバーを使ってレッスンしています


この時間では
☆カラダがやわらかくなることと、
☆足の出し方、
☆使い方などに重点をおいて練習していきますアップ

「やわらかくする」といっても、痛すぎることはしません。
コンビネーションは『スロー』。
レッスン前半での内容を大切にしながらじっくり踊っていきます宝石白キラキラ


本当にはじめてなんです、とおっしゃる方も
今一度みなおしたい方も、
ぜひぜひ ご利用くださいねo(^^)o宝石赤キラキラ


(レッスンはじまる前は~( ´艸`))
DAG DANCE studio.
個人柔軟の時間にお使いいただけますo(^-^)o


18:00からスタジオに入れますので、ぜひバーや壁などを使って
ここでしかできない時間をおすごしください~


(水)初級レッスンは18:15~19:45です@原宿SHIN DANCE ACADEMY目アップ
(※一応19:45迄ですが、だいたい20:00ぐらいまでになることが多いです。)

------------



そのほか、スローだけではなく、めいいっぱい踊りたい ドンッ
という方は、こちらのクラスをおススメしています★
※(火)(水)の場所は原宿SHIN DANCE ACADEMYになります。

★(水)20:15~21:45 JAZZ中級(高柳明子)
→スロー以外のコンビネーションをやっています((水)初級クラスのあとの時間です。)

★(火)18:15~19:45 モダンJAZZ(KEI×KEI)
→モダンってどんなカンジ??の方、ぜひどうぞ!!やさしいせんせいです。

★(火)20:15~21:45 JAZZ(堀彩未)
→カラダをおおきーーーく使いたい方、おススメです(^^)スローが多いですが、スロー以外のコンビネーションもやっています。

(↓↓(日)のみ新宿村スタジオS館23stになります。)
☆(日)19:05~20:55 スロー中級(高柳明子)
→ストレッチ、クロスフロアー、回転ものの練習、全般を行い、コンビネーションはスローナンバーをとにかく踊りこみます。