これがホンモノの半靴下( ´ ▽ ` )! | DAG DANCE studio.
ジャズダンサーなら誰しも一度はやったことあるはず!な、【半靴下】[みんな:01]

スニーカーソックスをかかとだけ脱いで、土踏まずあたりで折り返すあれです☆

つま先は靴下なのでターンしやすく[みんな:18]
かかとは素足なので踏ん張りやすい[みんな:19]

あぁ素晴らしき半靴下[みんな:20]
(私はシューズがあまり好きではなく、もっぱら半靴下愛好者なのでーす[みんな:02])


昨日、あき先生レッスンでご一緒したいつみちゃんが、スゴイアイテムを履いてました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01


(画像は靴下屋さんHPよりお借りしてます)
もともと半靴下でしかも5本指[みんな:06][みんな:07]

なんて素敵なんだ[みんな:26][みんな:27]

ほほほほほ欲しい[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]

というわけで、早速靴下屋さんへ[みんな:17]

photo:02


色々色があります( ´ ▽ ` )
オレンジを購入しました♡

この靴下、なんとシルク100%です。
お値段630円。
なんたる贅沢[みんな:21]

シルクとリノリウムの相性ってどうなんでしょうか~。

(綿100%の靴下が踊りやすくて、ポリエステル入ってるとツルツル滑ってしまうのです[みんな:22])

またはき心地レポートさせて頂きます☆
たくさん回れそうな気がしてしまうのは気のせいかなぁ~[みんな:23]



ちなみに、『ダンサーじゃない人は一体どういう目的で買うのか!?』と昨日話題沸騰だったのですが、

冷えや、ムレ対策で、靴下やストッキングの更に下にIN[みんな:24]する目的で、開発されたみたいです[みんな:25]

履くのが楽しみだなー[みんな:28][みんな:29]