あ、100円落ちてる!(◎_◎) | DAG DANCE studio.
道に100円が落ちていた[みんな:01][みんな:02]

photo:01



拾おう。。。って、いっぱい落ちてるーー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:02



どどどどこまで続く、100円。

photo:03



まだまだ止まらない、100円[みんな:06]

photo:04



...発信源は、ココでした[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

photo:05



コンビニのディスプレイって、ユニークなものをよく目にしますよね(o^^o)

今日は、入るつもりがなかったのに、吸い寄せられるように店内に入り[みんな:14]

今まででダントツ一番、おおお[みんな:11][みんな:12]っとなりました[みんな:13]

恐るべし[みんな:15]




今日は、
@原宿SHIN STAGE ACADEMYにて、
あき先生レッスンありますよ~[みんな:16][みんな:17]

18:15-19:45 とっても初級(スロー)
20:15-21:45 JAZZ

踊りましょ~( ´ ▽ ` )[みんな:18]