昨日の(日)レッスン | DAG DANCE studio.

昨日のあき先生(日)レッスンでは、

いつもと違ったことをやりました!
(≧∀≦)ノ♪♪



スタジオ内にある、モノを使って
遊び感覚なことをやりました!

それを使って
ペアになって
ポーズパフォーマンス的なことしたり


全員で
鬼ごっこやったり、
((誰が誰を狙うかなんて、わからなくてw))
((1:みんな、とか、あり得る訳です))


負けた人は…
罰ゲーム!!
があって

私は、
何とかして罰ゲームを逃れなくては、…!
と、必死でした笑

だって罰ゲームの内容が…w




でも、
これらをやりながらある条件をこなし、

それがダンスに繋がって、

ダンス的に遊ぶのです(*´Д`从´Д`*)

いや、

遊びながら、ダンスが学べちゃうのです(*´Д`从´Д`*)


相手を読むこと、
相手に合わせること、
相手を見てないと、できないこと(^^)o


遊び感覚だけども
すごく大事なことをやっていて

レッスンでは
のちのコンビネーションに繋がっておる…(´Д`)☆
と、その場その場で
カラダで実感しました(^^)


即興強くなるカモp(^^)q



すっごく楽しい!!!(・∀・)

しかぁぁぁぁぁーーし…

難しくて、…できません(・∀・)☆笑!!




カラダで実感できる、
(日)レッスン(^^)/
一緒に踊りマショーーーー♪♪






梅雨企画も、進んでおります☆
再来週はいよいよ、
撮影いたしますョ☆(^^)/