あなたのマトリョーシカは? | DAG DANCE studio.
うちのマトリョーシカ。


DAG DANCE studio.
手のひらサイズの美女です。

これをひとつあけるとこんなカンジ。

DAG DANCE studio.
ひとつあけただけでだいぶ印象が変わります。
付き合った女性が意外な展開に…???っていうのってこんな感じでしょうか。


で、さらにひとつあけると
DAG DANCE studio.
その性別すらあやしくなるんですね!

少し話しずれますが、外出先で入ったお店でかかっていた音楽を聞いて
この歌い手さんやバンドさんはどんなお顔をして録音してたんだろうなって考えるのがすきです。

同じ要素で、この3番目を絵付けされた方はどんな感じだったのか。
察するに、このシゴト直前にバカボン的な漫画を読んでいたか
プライベートでけっこう良いことがあって
「世の中、けっこう何でもアリだぜ?」ってメッセージを送ったのか
どっちかじゃないかなって思われます。

おそらく1秒未満ですませたであろうこの絵付けでここまで考えさせるとは。
ロシアって、やっぱり凄いんだなって思います。


そして、ここからもうひとつあけると
DAG DANCE studio.
クコの実になります。(←ナウシカが谷のこども達にもらう非常食)


みなさんのお宅のマトリョーシカは何段キラキラ!?
うちは4段!!!!!

p.s.
マトリョーシカが出来た理由は諸説あるようですが、日本の箱根の重ね人形からきているらしいという説が有力らしいですよアップ
気になった方、ぜひ調べてみてください(・∀・)ラブラブ