キミイキ×マル秘の密子さん | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 7月のある土曜日、環奈は夏海と有沙と共に原宿で遊んでいた。


 環奈 「なっちゃん、有沙ちゃん、キデイランド楽しかったね!」


 夏海 「うん!シナモンのグッズをたくさん買えたし!環奈ちゃんは何を買ったの?」


 環奈 「私はリラックマのグッズを買ったよ!有沙ちゃんは何買った?」


 有沙 「私はちいかわのグッズを買ったの〜!見て見て!このぬいぐるみ可愛いよね!」


 環奈 「本当だ!めっちゃ可愛い!」


 キデイランドの外で自分達が買ったものを見せ合う環奈達。


 環奈 「キデイランドの次はどこ行こっか?」


 有沙 「じゃあ最近流行っているパンケーキ屋さんに行こうよ!」


 夏海 「あ〜あのお店ね!私、前からそのお店に行きたいと思ってたの!」


 環奈 「私も超気になってた!じゃあ今からそこに行こっか!」


 有沙 「えっ!?」


 三人が流行のパンケーキ屋に向かおうとしたその時、有沙が誰かを見て驚いた声を上げた。


 夏海 「どうしたの有沙ちゃん?」


 有沙 「環奈お姉ちゃん、なっちゃん、あの女の人、遥ちゃんに似てない?」


 有沙の目線の先には遥にそっくりな女性がもう1人の女性と話をしていた。


 夏海 「確かに似てるね・・・・。」


 環奈 「いや似てるというより遥ちゃんそっくりじゃん!」


 有沙 「あの人、遥ちゃん本人なんじゃ・・・・?」


 環奈 「多分違うと思う。遥ちゃんは今日はみなちゃんと一緒に吹奏楽部の練習に参加しているから。」


 有沙 「何のお話をしているのかな?ちょっと近くに行って聞いてみようよ。」


 環奈 「いいね!私も気になるし!」


 夏海 「環奈ちゃん、有沙ちゃん、あんまり近くに行かない方がいいよ!ややこしいことになるから!」


 しかし夏海の制止を振り切った環奈と有沙は近くに行ってしまった。


 密子 「夏さん、大事なのは一歩踏み出すこと。あなたが変われば世界が変わる。」


 夏 「はぁ・・・・。」


 密子 「トータルコーディネーターの本宮密子があなたを華麗なる女社長にしてあげる。」


 有沙 「声も遥ちゃんにそっくり・・・(小声)」


 環奈 「というか遥ちゃんそっくりな女性の隣いる女の人は私のおばあちゃんにそっくりだ・・・(小声)」




 環奈 「いや〜世の中って似てる人は三人いるって本当なんだね〜。」


 パンケーキ屋でパンケーキを食べながら会話する三人。


 夏海 「確かに!びっくりするほど遥ちゃんに似てたよね(笑)」


 有沙 「顔だけじゃなくて声もそっくりだったね!口調は違ったけど。」


 

 おわり


 


 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!


 福原遥ちゃん主演ドラマ「マル秘の密子さん」は明日22時から日テレ系でスタート!見てね!