君が生きた証 第2章 #101 | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 9月初め


 市川市内のカフェ


 ここではマイと環奈、エリカ、まいまいが話をしていた。


 「そういえばまいまい、タクヤくんと結婚してもう5ヶ月になるけど仲良くやってる?」 

 まいまい  「うん!やってるよ。まあまいやんとリュウくんみたいないちゃラブは恥ずかしいからやってないけどね(笑)」

 「まあタクヤくんがやってたらイメージか崩れちゃうからね・・・・・・・・。」

エリカ  「確かに・・・・・・・タクヤさんはそんなことやらなそうだからね。」

 「うん。まいまいとタクヤくんは同じベットで手を繋ぎながら寝てるの?」

 まいまい  「同じベットで寝てるけど手は繋いで寝てないよ。」

 「じゃあおやすみのキスはしないの?」

 まいまい  「おやすみのキスはしないけどいってきますのキスはしてるよ。」

 エリカ  「それはしてるんだ・・・・・・。っていうかまいやんは1日リュウさんと何回キスしてるの!?」

 「おはようのキス1回、いってきますのキス1回、ただいまのキス1回、おやすみの濃厚キス1回で計4回してるよ。」

 エリカ・まいまい  「「よ・・・・・・4回も!!?」」

 エリカ  「まいやん、リュウさんと1日4回キスしてるの・・・・・・。」

 まいまい  「やっぱりバカップル夫婦だ・・・・・・この二人・・・・・。環奈ちゃんはパパとママがイチャイチャしてるところを毎日見て飽きないの?」

 環奈  「じぇんじぇんあきないよ!みててたのちいよ!」

 エリカ  「むしろ楽しいんだ・・・・・・(苦笑い)そういえば私、リュウさんが本気で怒った姿見たことないな・・・・・・・・・・。まいやん、リュウさんは本気で怒ると怖いの?」

 「怖いに決まってるじゃん!リュウくんは普段怒らない分、本気で怒るとめちゃめちゃ怖いのよ!!」

 エリカ  「まいまい、リュウさんは本気で怒るとどれくらい怖いの?」

 まいまい  「まいやんが怒った時に発動する黒石さんの1億倍は怖いのよ!」

 エリカ  「黒石さんの1億倍!!??怖すぎでしょ!!!!!」

 「だって怖いもの知らずのハルトくんですらリュウくんが本気で怒ることを恐れているんだよ!」

 エリカ  「ハルトさんが恐れるほど怖いの!?もう想像するのが恐ろしくなってきた。」

 「いい環奈、パパを絶対怒らせたらダメだからね!パパは怒るとライオンさんがガオーした時より怖いんだからね!」

 環奈  「わかった。」

 エリカ  「ちなみにリュウさんは今まで何回本気で怒ったことがあるの?」

 「1回は高校の沖縄での修学旅行の時に肝試しでハルトくん達がおどかして私が泣いた時にリュウくんが本気で怒ったの。そしてみんなのところに帰ってきた時にリュウくんがハルトくん達を地面に正座させて鬼のような表情で睨み付けて、恐怖のあまりハルトくん達が土下座してた。

 まいまい  「あれは本当に怖かったよね~。怒りの矛先はハルトくん達だったのにその場で見ていたみんなが恐怖で震えていたし、普段クールなタクヤくんも冷や汗を書いていたからね・・・・・。」

 ※詳しくはA Day in Our Life #111を読んでね!

 エリカ  「・・・・・・・嘘。」

 「もう1回は私とデートしている時にリュウくんがトイレに行ってる間に5人の不良に絡まれてナンパを拒否したら一発殴られたの。そしたらリュウくんが帰って来て本気で怒って正当防衛として5人の不良を格闘技の技で倒して顔の形が変わるまで殴り続けたの。」

 まいまい  「顔の形が変わるまで殴り続けた!?」

 エリカ  「それ正当防衛じゃなくて・・・・・過剰防衛じゃん!!!!!」

 「私は何とかリュウくんを止めたんだけどそれでもリュウくんは怒りが収まらなくて、殴られて気絶している5人の不良を叩き起こして物凄い低い声で「二度と悪さをするんじゃねぇぞ・・・・・・今度悪さをしたら生き地獄を見せてやるからな・・・・・・」って忠告して追い払ったの。」

 エリカ  「それって忠告じゃなくて脅迫だよね!!!リュウさん、怖すぎるよ!」

 「でも不良達を追い払った後、すぐいつもの優しいリュウくんに戻ったよ。

 まいまい  「ちなみにリュウくんは自分が本気で怒ると非常に怖いことを自覚してないけどね。」

 エリカ  「そうなんだ・・・・・・織人も怒ると怖いけどリュウさんの方がもっと怖いね・・・・。まいやんはリュウさんに本気で怒られたことはないの?」

 「一度もないよ。環奈も怒られたことないし。」

 まいまい  「まあとにかくリュウくんは普段怒らない人こそ怒ると怖いことを体現した人だから注意してね。」

 エリカ  「まいまいが最後に上手くまとめたよ・・・・・。」




 つづく






 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしております!