A Day in Our Life #25 | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 3回裏、敬愛学園は市川総合の二年左のエース二宮の前にあっけなく三者凡退してしまった。

 4回表の市川総合は敬愛学園の鉄壁な守備に阻まれ、三者凡退となった。

 4回裏、今まで好投を続けていた二宮が相手打線に捕まり、ランナー一塁にされ、4番打者にレフトへのツーランホームランを叩き込まれ、2ー1と逆転を許してしまった・・・・

 5回表、市川総合高校の攻撃。

 先頭打者のヒロトがレフトフライに倒れ、次は8番セカンドタクヤ。

 タクヤはセンター前にヒットを放ち、これでランナー一塁。

ウグイス嬢  「9番ライト岡田くん!」

カズヤ  「リュウ、繋げよ!」

「任せろ!」

リュウはバッターボックスに向かう。

「大丈夫かな・・・リュウくん・・・」

観客席に座り手を組みながら呟くマイ。

リュウがバッターボックスに入りバットを構えながらベンチを見ると、山口先生はサインを出していなかった。

(よし、初球から行くか!)

相手投手は第1球目を投げた。 第1球目はストレート。リュウはすぐに打ったが・・球はファウルゾーンに転がっていった。

審判  「ファウル!」

 「(くっそー・・・・ファウルか)」

二球目はカーブを投げてきたがストライクゾーンには入らなかったため見逃した。

審判  「ボール!」

第三球目はスライダーでリュウのバットが空を切った。

審判  「ストライーク!」

 「(スライダーか・・・・さすがにスライダーを続けて投げてくることはないからカーブを的にしぼる!) 」

「リュウくんが追い込まれちゃった・・・・」

不安な表情を浮かべながらリュウを見つめるマイ。

第4球目はスライダーでリュウはなんとかバットに当てたが、ショートゴロとなり、二塁に送球し、2アウト。リュウはヘットスライディングをしたが先にボールが一塁に送球され屈辱のダブルプレーとなってしまった・・・・・・

「ああ~!!」

手で顔を覆うマイ。

ナナミ  「痛恨のダブルプレーじゃん・・・・」

サユリ  「う~ん。これは痛い!」


果たして市川総合は勝てるのか?
そしてタクヤはマイマイのためにホームランを打つことが出来るのか?



つづく




 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!