タイヤ交換 やっと春が近いか | 坦々 Parantica sita

坦々 Parantica sita

死ぬことと見つけたり (後悔しない様生きる事
Plus Ultra (さらに向こうへ 試練を乗り越えていけ
楽しみ生きる努力


タイヤ交換した

くそ寒い冬がやっと終わりそう

寒くてずっと風邪引いてて体調がよくなかった

早く暖かくなってくれ


木曜は卵の配達してたら太陽が出てたのに雪降って吹雪いて道路から湯気が立ち昇る異様な光景の中運転してたな


仕事した後タイヤ交換したら疲れたので

pascoとヤマザキのパンとチョコがいつものおやつ

温かいキャラメルマキアート


寒くて体調わるい日が多くて運動あんまりできなかったがお菓子食うのを少し減らしてたら数週間で3kg落ちた

トレーニングずっと続けてきてるからやっぱ新陳代謝がいいんだな 腹がへこんだからよかった

お菓子ジュース食い過ぎて5kgくらい増えてたからな

食う量を減らして寒くなくなってきたらまたトレーニングしていこう

坂道ダッシュしかしていなかったが長距離ランニングもしてみよう

山も登りたい

仕事だけで疲れてしまうかもしれんが

鍛えて鍛えて鍛えて生きたい

なんて、毎年春には思ってるんだがなあ