まだ人生にゃ未練がいっぱい | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

誰か教えてやれよ、

と言う場面は良くある。


岸田さんには誰も教えてくれないのだろうか。

これだけ外堀から攻められて

それでも一発逆転で北朝鮮に行こうとしているが

北からは完全に足下を見られているから

過去の2兆円援助をしてしまうかも知れない。

結局拉致問題は解決済みで終わるだろう。

2兆円捨てるなら国民に配れ。


と、素人の私が思うのに

岸田さんの周りは誰も教えてくれないのが不思議だ。


都知事選がこんな事になっているのも

岸田さんの責任が有る。

政治活動を冒涜されても

ボク関係ないもんの立場。

東京15区補選でもつばさの党が暴れても

知らん顔してるんだから

N党も今なら大丈夫と思って大暴れ。


マスコミの都知事選報道も

4人の候補者とそれ以外と言う扱いになって

何処かが始めたからそれに倣えだが

これはこれで危険な報道だ。

夕べのN党の政見放送はまだ見てないが

話題になっているので詳細を待っている。


まあ、総裁選も都知事選も祭りだな。

インドみたいね。

我が国も発展途上国に成り下がったね。




ロッキン卒業って発表したけど
もう私には夏フェス1人で行く根性有りません
冬にアルバムって言うからツアーだろうし
そのツアー最後に私もサザン卒業するかな
だってさ来年は還暦だもん



あまりにも暑くてさ

特に昨日は歩いててヤバいと思ったよ

ムンムンしてて持参の水飲んだら

汗噴き出すのよね

取り敢えず掃除の前に行くしかないけど

まだ身体のペースがね

大体毎朝5時前には起きてんだけど

寝起きでハードウォークは身体に悪い

色々考えないとな



どの地域に生まれるかって

その人の人生の大半を占めると思うの

当然生まれる家庭の構成も大きい

地方で先祖代々の大家族で

そこを離れる選択肢が無い場合は

それはそれで恵まれている

核家族で親子だけの家庭だと

自由に見えるけど実は自由ではない

もちろん兄弟の状況にもよるけどね

親が若い内は何でも出来るって思ってても

段々とそうも行かなくなる

新卒時に自由だと大手企業に入っても

結局は辞めざるをえない

最初から実家を離れない選択肢なら

そちらの方がよっぽど良かった

まあ、時代もあるけどね

とは言っても後悔はしてない

後悔してるって負けよね

これが幸せって思うようにしてる

唯一の後悔は…



ま、次行きましょ