人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。



笑点で木久扇さんが卒業したが
その後のバンキシャ!に林家つる子が出て
彼女は林家一門の正蔵の弟子で
木久扇の息子はダメとしても
林家一門の、しかも正蔵の弟子となると
次の笑点メンバーとして決まったのかもしれない。

私は落語が好きで笑点もほぼ毎週見ているが
ここでまた林家一門のつる子が新メンバーだと
私としてはチト引く。

香代子さんの力がまだ強いのかもしれないが
それでは落語界は伸びない。


渾身の餡かけ焼きそば
エビフライとか豚ロースとか
何故か豆腐の味噌汁
サラダ
煮物



何で雨降ってんだよ
すぐ止むみたいだけど
ペース崩れる



風が強かったの
スーパーの駐車場で車を降りた瞬間に
母が帽子を飛ばされたのよ
で、バックで出ようとしてる車がいたのに
全く気付かず、
と言うか帽子を夢中で追っかけようとしたから
大きな声で危ないって叫んで
ドライバーが気付いてくれたから良かったけど
気付かなかったはぶつかってたかもしれない
ホント無意識なんだろうけど危ないよ


そのシャツ明るくて良いねって言うから
若作りって答えて
じゃあ髪染めろよって言うから
吉川晃司意識してんだよって言ったら
誰それ?って
知らないんだな
吉川晃司は夜の街で良く見たわ


あるシンガーソングライターの方から連絡頂いて長々と冒頭に書いたんだけど
許可取ってないから消した
まあ、無難だよね

2勝1敗だから
まずまずのスタートだな
絶対優勝するぞベイスターズ








三日三晩寝ないで考えたんだけど
酒やめる事にしたの