人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

ブベルル酸。

世の中には星の数ほど化合物があって
自然界に存在しない物でも
有機合成で次々作り出されている。
それによって新薬が作り出されている。

どうも、ブベルル酸が紅麹事件の主犯らしいが
果たしてブベルル酸に付いて語れる人はいるのだろうか。

ちなみに私の卒論テーマは
ビタミンD3テトラアセチルガラクトースの有機合成です。

これについてさえ私は語れません。









豚しゃぶ





\横浜優勝/

ヤバい
優勝しちゃう
心の準備が出来て無いぞ
三浦監督になって開幕カード8敗1分で
今年は連勝よ
雰囲気違うもん
優勝ってどうなるんだ?
遥か昔だから忘れちゃったぞ
今日も絶対勝つぞ

ルーキー度会は確かに凄いけど
ドラフトでクジ当てた三浦監督のお陰だよな
外してたら敵だもんな


スーパーに行く道すがら
小学校と幼稚園の境の排水溝で
茶色い物が動くのが目に入ったの
そっちを見るとタヌキが排水溝に入って行った
どんな山んなか住んでんだよ



今日はイースターだそうで
イースターって何だよの世界だよな
うちは仏教なので