人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

二階さんは岸田さんに処分されるなら

歳も歳だし引退しちゃえって話で

最後の反抗なんだろう。

ただ、子分を連れて記者会見は頂けない。



北朝鮮にちょっかい出してるのは本当だと思う。

岸田さんには最後の手段で拉致被害者を

何人か連れて帰れば首相続投の目が残ると考えているんだろうが

もともと北朝鮮が岸田さんが弱ってるから

ちょっかい出してきた話で

そのエサに食いついたのだろう。

そうでなければ金与正氏がああ発言しない。

岸田さんは知らないと言うが

それを北朝鮮が発言するメリットは無い。

北朝鮮の姿勢は拉致問題は解決済みと一貫しているので

余程のエサを岸田さんが撒いたとも考えられるが

今のポジションは岸田さんが下なので

拉致被害者を連れ帰れる可能性はゼロだ。



カネだけ取られて収穫無しが目に見える。






今週末から暖かくなりそうじゃん

どっか行かなきゃなって思う訳よ

でもさ、私の出来る範囲だと2泊が限度じゃん

そうなると行ける所はみんな行っちゃってるの

でさ、何度か書いてるけど

行きたい所なんてどうでも良くて

誰と行きたいかが大事なのよね

そもそも旅に出るきっかけってソレじゃん

確かにメシ作らなくて良いし

多少は気分転換になるしさ


でもさ、

旅に出ても1人

なんだよね


絶景見ても1人


一緒に、ああ来て良かったねって

ホントは絶景よりも

一緒に居る人が絶景を作ってんだなってさ


大谷の記者会見見て

全部知らなかった

ギャンブルで負けが込んでくると

平気で嘘をつくってのは分かる気がする

一平君はカモられたんだろうけど

もともとギャンブル大好きみたいだし

身体検査が甘かったのかな

ただ大谷自身の資産管理会社が気付かないのも問題だと思うけど

貧乏人の感覚だからであって

7億円は我々の7千円なんだろうな

100万円口座に入ってて

7千円減っても気付かないもんな

たださ、

気になったのは大谷がやけに自分を触るのよ

落ち着きが無かったと言うか

まあ大きなダメージ受けてるからなのかもしれないけどね

送金に関しても潔白みたいだし

エライ災難だったな


雨なんだよな

困った