人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

一平君のネコババで自民党や岸田さんは
大喜び。
裏金の方が一個人より大きな問題だろ。


逆に松本人志さんは裁判前に
全部持って行かれちゃったから
慌ててコメント。



何か不祥事発表するなら
今がチャンス。





メカジキの煮付け
チキン照焼き
豆腐の味噌汁
サラダ
煮物
納豆



久しぶりに青空見た気がするな
ようやく暖かくなるみたい
でもさ、ここのところ寒かったけど
上旬は暖かくなかったっけ?
パーカー着てた時期あったもんな



何気なく摘まんでいた柿の種
ちょっと気になって成分見ると
なんと紅麹とある
オイオイこんなの食って大丈夫かよ


どうやって送金したかが不明と言われるが
大谷の説明で大体の事が分かった気がする
例えば大きな金額を送金する際に
金融機関が確認するにしても
英語だから大谷では通じないから
結局は水原一平に確認するたろうから
彼の思い通りにやろうと思えば出来てしまう
もしくは大谷が知らない大谷自身の口座があって
そこにスポンサー料等が振り込まれてて
水原が完全に自由に使えてしまう
結局は水原が絶対的なマネージャーだったので
何の不思議も無い


自慢する程の事でも無いんだけど
昨日で遂に1万歩連続30日達成したのよ
物凄く雨降ってたんだけど
ここは何としても歩こうってね
完全防備に帽子で傘差していつものコース歩いたわ
いつもより時間掛かったけど達成感
川沿いのウォーキングコースでは
誰一人すれ違わなかったわ
当たり前だよな
こんなバカ居る訳無い

さて、今日もバカで生きましょうか