人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

少し前は海外に逃げられたら手出し出来ないものだった。

犯罪人引き渡し条約を結んでいる国が

アメリカと韓国しか無いからだ。

日本は死刑制度があるから少ないと言われているが、本当のところは分からない。

たが最近米韓以外でも引き渡しでは無いにしろ

強制送還で逮捕する事が増えてきた。

これは岸田さんの外交のお陰と言うヒトもいるが、そんな事は絶対無いと思う。


ドバイに逃げた時計詐欺も早く捕まえてくれ。

投資詐欺の西山ファームは密入国で偶然逮捕されたようだ。



福岡高裁の工藤会トップの死刑判決破棄で

無期懲役にしたのは裁判官が暴力団に屈したのだろうか。

死刑制度がある以上良い悪いは別として

工藤会の件は充分な証拠が無いとは言え

最高刑が妥当では無いだろうか。


今時一般市民に手を出すのは工藤会位だろう。

暴対法がかなり効いていて

口座は作れない、車は買えない

ETCカードすら作れない。

どうやって生活しているのか不思議だ。



鱈の煮付け

トンテキ

豆腐の味噌汁

サラダ

煮物

納豆




掃除しただけで目がジャリジャリ
花粉キツいぞ


15日連続で10キロ歩行を達成してて

昨日は出掛ける時は降ってなかったけど

途中で降ってきて引き返した

そのお陰で10キロとはいかないけど

1万歩は何とか確保して16日連続記録中

今までの記録が17日なので今日でタイは確実

大体1万4千で10キロなのよね

朝晩晴れてれば大体13キロ位歩いてる



相撲なんか普通のヒト見れないじゃんって

私もそう思ってた

老人しか見れないよねって

でも違うのよ

そりゃサラリーマンは見れないよ

でもね、相撲ってカネ掛かるの

これ維持するの凄く大変なのよね

それが年寄りしか見てないなら

とてもやって行けないの

時間が自由になるお金に余裕のある人が見てるのよね

とこぞの大会社のお偉いさんとか

先祖代々大地主の不動産賃貸業のオヤジとか

そもそもタニマチなんて言葉が有る位で

相撲取りは見た目デカイじゃん

それを連れて寿司屋にでも行ってみ

どんだけ飲み食いすんのよ

よっぽど金持ちじゃなきゃ連れて歩けないよなって事で優越感が有るのよ

まあ悪趣味だけどさ

タニマチに成りたい人はいっぱい居るのよね

まあ、私は夜中にケバい女性と歩いてて

知り合いに偶然すれ違って

いや、これ違うのよとか言ってるのが

まあ、関の山かな


今日クスリ貰いに行かないとヤバいな

お年寄りは辛いぜ


男はつらいよ

オカマもつらいわ