人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

お金に名前は書いてないにしても
不法に得た金は使いづらい。
そこで資金洗浄と言われる行為が行われるが
以前はその筋に依頼して綺麗にしたものだが
暗号資産が出来てから簡単になった。
逆に暗号資産は資金洗浄以外の使い途が有るのかと思う程だ。
投機目的で購入している人も多いが
私は基本的に暗号資産は最終的に
ゼロになるモノだと思っている。
例を挙げるとポケモンカード。
これも最初から価値の無いものだが
何故か物凄い価格で取引されている。
普通に考えて価値の無いものに勝手に高値を付けているだけでババ抜きと一緒だ。
最後に持っている者が負けとなる。
暗号資産もこれと一緒。
ババ抜き。





豚しゃぶ




相撲見ようと思ってNHKにしたら
茶番の国会中継やってんの
BSでやってたけど
見れない人も多いから不満タラタラだろうな
もしかしたらサブチャンネルでやってたのかも
画質が露骨に悪いからな
もうブラウン管には戻れないよな
昔は当たり前だったのに





ドジャースの開幕戦に合わせて韓国に行く予定だった岸田さん、止めたみたいね
4月解散総選挙の準備かな


御礼だったのに花粉酷くて調子悪くて
営業させちゃって申し訳無かったな

やっぱりさ住む世界と言うか
育ちと言うか何と言うか
その辺が違いすぎるとダメなのよね
頭が良いとか悪いとかじゃなくて
まあ上手く表現出来ないんだけどね
とにかく良いご縁が早くありますように

そんな訳で出掛ける