人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

中学生の集団避難の話を聞いた。
恐らく寮のような所で集団生活をするのだろう。
中学生と言えば微妙な年代で
大人に成っている子と
子供染みている子と大きな差が有るだろう。
親としたら判断に困るだろう。
避難しなければこの先一緒になった時に
余所者になってしまうかも知れないし
集団生活などした事が無いだろうから
それで馴染めずダメになってしまう子もいるだろう。

まあこれも運命だから、どちらにしても
受け入れるしか無いのだろう。

運命とは残酷だ。


塩鮭
手羽元の照焼き
白菜の味噌汁
サラダ
煮物
納豆





早朝は風がものすごかったけど
今は落ち着いたかな
さすがに風があると寒さ100倍

ラインの広告ウザくない?
アレってブロックしちゃっても良いのかな?
息子は来ないって言うのよね
ラインなんて誰からも来ないしさ
やめちまうか



メインでずっと使ってるメールを整理と言うか
既読して放置しているヤツを削除してるのよ
ようやく4年前の所まで来たんだけど
4年前だと随分違う生活してたんだなって思う
ネットで買ってた物とか今と全然違うのよね
まあ4年前はまだ五十代前半だったし
若かったのかな
いや、それは違うか
まあ生活が変わってるんだなと感じたワケ



朝8時半頃、国道駅前交差点付近で
ガラの悪いスーツ姿のパンチパーマの兄ちゃんが若い女の子と大声で喋りながら歩いてた
娘さんって事は無いよな
そもそもあの店日曜日は休みじゃないのか?
向こうは気付かなかったから知らん顔したけど
あのスーツは明らかに仕事着だよな
まあ、どうでも良いんだけど


温泉ねぇ