人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

若手育成の場として派閥は必要。
パー券問題が上がってから何度か聞いたが
その理論で行くなら政党が大きすぎて
若手を育成出来ない、と取れる。
それであれば組織が巨大過ぎる政党は
1つの団体として成立していないのでは無いか。
派閥解体を拒むなら
派閥別に政党を作れば良いだけの話であって
自民党である必要は無い。


だから何が言いたいかと言うと
若手育成の場ってのは
チャンチャラへんてこって話。


アブラガレイのミリン漬け
豚ロース照焼き
なめこの味噌汁
サラダ
煮物
納豆




昨日の寒さは尋常じゃ無かったね
風が冷たくてホント凍えた
今日は少しマシみたいよ




2年位前かな
雪景色の山寺に行きたくて
現地まで行ったけど
余りにも雪が多くて
登れないって時があったのを思い出したのよ
段々歳取ってきて億劫になってんのかなって
これイカンよね
でもさ、装備が大変なのよ
何しろ本格的な雪だからさ

行けるとしたら来月かな

その前に、どっかで1泊かな

なんかゴミの日考えると
ムズいんだよな



日本経済が揺らぐ大ニュース
あのスーパーアキダイがロピア傘下に
流通業界の大再編が始まった?


カニのシーズンですな
でもね、私カニ味噌ダメなの
見た目がグロいじゃん
アレはちょっと無理なのよ
しかもさ1人でカニってハードル高過ぎ
かに道楽の店頭で売ってる焼きガニで良いや


昨日さ
10:30頃から30分位ネット回線が繋がんなくて
エライ困ったわ
原因が分かんないから達が悪い
まあ、損害は無かったから良いけどさ
希に有るから困るんだよな


まあ、そんな訳でまたね