人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

2023年も大晦日となりました。

今年も一人旅で色々行ったな。

名古屋ドームの試合はキツかったな。

伊勢神宮も遠かった。

京都は2回行ったかな。

8月は夏風邪で苦しんだ。

健康は大事だよ、ホントに。


11月は仕手戦でギリギリまで行ったな。

アレはキツかった。

ただ不思議な事にお金には困らない星の下に生まれたと思うのよ。

お金いっぱい持ってる訳じゃないのよ。

キツいなって時も何とか切り抜ける運が有るんだろうな。

結婚してた時はお金に苦労した気もするけど

離婚して何で苦労してたか分かったのよね。

まあ、そう言う事。


茅ヶ崎ライブも行ったな。

不思議な事にチケット当たるんだよな。

そう言えばサザンのライブの発表無いな。

ドームツアーかな。

それなら仙台が良いかな。

たださ、1人参加は席が悪いのよ。

はみ出した所を宛がうみたいなのよ。

誰か一緒に行ってくれないかな。

まあ地方なんて誰も行ってくれないわな。


名古屋ドームもリベンジしないとな。

アレは悔しかった。

12月と8月に名古屋2泊ずつしてんだよな。

名古屋は美味しいモノ無いからさ

あんまり泊まりたく無いんだけど

場所的に便利なんだよね。

三重に行くなら名古屋泊まりだよね。



豚しゃぶ





雨降ってます
この時間に雨降るのは半月ぶり位かな
今日は頑張ってラストスパート

皆様、良いお歳を御迎え下さいませ
新年もダフ屋くんをよろしくお願いいたします