人気者で行こう | dafuyaのブログ「メシ食う?」

dafuyaのブログ「メシ食う?」

日々の世界情勢の変化や、金融情勢など、
他では絶対に入らない情報が掴める、
と言う噂のブログです。

※書き込んで頂いたコメントは必ず読ませて頂きますが、基本的にコメント返しは無しとしますのでよろしくおねがいします。

日経平均株価は1年で3割値上がりしたが

円安も3割進行し価値としては変わらない。

ただ急激にインフレが進んでいるので

価値としては実質下がっているのかもしれない。

この先インフレが進む事が予想されるので

現預金で持っているのは得策では無い。

来年から新ニーサも始まるので

投資信託が良いかもしれないが

株価は高値圏である事は間違いなく

危険と言えば危険だが

何もしないのは如何なものかと。


あくまでも投資は自己責任で。

ご利用は計画的に。



ぶっちゃけアメリカ株買ってた人が勝ち組よね

円安と合わせて50%以上の利益だもんな





風呂掃除とキッチンは綺麗にした

あとは簡単に出来るので一安心

流しってすぐ水垢で汚くなるんだよね

食器の水切りを置きっぱなしが悪いのは分かってるんだけど

いちいち食器仕舞うのは億劫なんだよな

毎日拭けば何て事は無いんだろうけどね

そんな完璧な主夫なんて居ないよな



テレビでアメ横の様子が紹介されてるけど

みんな羽振り良いよね

ウチなんかとてもじゃないけど買えないよ

カニ買おうかと思ったけど

2人じゃ食べきれない量のばっかりだもん

小さいの有れば良いのに

今日は豚しゃぶだし

明日は寿司だし食う時無い、

いや三が日に食うもの無いか

ま、小さいの有ったら買うわ




安達祐実はババアだから

佳子ちゃんにするかな