こんにちは
 
痛みと痺れと腫れと冷えに
絶賛悩まされ中(笑)のごうです
 
 
 
ちばらぎメンバーを中心に
毎年行われている
大忘年会
 
今年はありがたいことに
千絵隊長からお誘いいただきまして

 

 
張り切って参加してきました!
 
 
 
 
 
会場は千葉の幕張本郷なのですが、
FRO🐸PITジンさんケロさん
車で送迎してくださるとのことで
(ジンさんはお酒を飲まれませんでした)
 
 
お言葉に甘えちゃいました(^^)
 
ジンさんケロさん
ありがとうございました‼️
ホントに助かりましたー(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
一次会は、千葉メンバー行き付け(?)の
居酒屋さんの個室を貸し切り!!
スバラシイ~(^o^)
 
 
千絵さん
zackeyさん
ヨッさん
tomさん
コンちゃん
ひとしさん
とこ助さん
ジンさん
ケロさん
こもさん
ごう
 
総勢11名で
 
 
かんぱーい‼️
 
 
気の合うメンバーだけに
お酒もどんどんすすみ
めっちゃ盛り上がる⤴️⤴️
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
壊れる!
 
 
 
壊れる!
 
 
 
壊れる!
 
 
 
壊れる!
 
 
 
壊れる!
 
 
 
壊れる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千絵ポーズ~C
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとー🎵
 
 
 
 
 
 
 
みんながそれぞれ持ち寄った
プレゼントの交換も~✨
 
 
自分はzackeyさん提供の
マルチツールをゲット‼️
うれP~💕
 
 

初対面だった

とこ助さんこもさんとも
お話出来たよ☺️
 
 
ホンっと楽しすぎたけど
一次会は〆の時間
 
 
んで、お次は二次会のカラオケに突
 
 
みんなめっちゃ歌上手くて
聞き惚れちゃったんだけど~
 
 
 
 
中でも圧巻だったのは
 
 
 
 
 
 
コンちゃんのオンステージ‼️
 
これ、マジで金取れるレベルっす👍
 
 
一次会に続き
二次会でも
千絵さんにイジられまくるごう(笑)
 
千絵さんの表情よ!(爆)
 
 
 
 
 
二次会のカラオケもめっちゃ盛り上がり~
 
気が付けば3時過ぎ(笑)
 
まだまだ終わりたくないけど
 
残念ながらお開き~
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しすぎた大忘年会でした(^o^)
 
 
誘ってくれてメッチャ嬉しかったッス
 
 
みんな本当にありがとうございました!!
 
※今回写真ほとんど撮らなかったので
みなさんのを頂きました(^_^;)
 
 
 
 
 

 

千絵さんの記事

 

 

 

 

 

コンちゃんの記事

 

 

 

 

 

zackeyさんの記事

 

 

 

 

ジンさんの記事

 

 
ではまた(^o^)