2022大忘年会(一次会) | NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NOW HEROのbike&enjoylifeブログ

NO'BIKE! NO'NOODLE!
NO'MARINES! NO'LIFE!。

おはようございます
今日も早起きして
と言うか初老のため早起きてしまうので
アルゼンチン🇦🇷🆚クロアチア🇭🇷
サッカー観戦していたコンちゃんです😁

ツーリングの時に目覚まし鳴る前に起きるのと同じでサッカーを愛しているから起きちゃうんだよねぇ
キレッキレのメッシ(35)🇦🇷
テクニックの衰えがないモドリッチ(37)🇭🇷
見ているものを魅了する両エース
面白い試合でした。

月曜日は大好きな仲間と大忘年会を行いました

とこ助さんとオイラは休みでしたが
他の皆さんは仕事終わってから(1名早退😅)
バーチーのマクハリーに20時に集合

ワクワクしすぎて19時30分に到着
駅前で千絵さんと待ち合わせドキドキしちゃう😍

7名が集まったところで入店
みんなが揃う前にお誕生日のプレゼントを
千絵さんからいただきました
スゲ~嬉しい

とこ助さんと同じ歳で誕生日が近いんです❗

ヨッさんとはプレゼント交換

オイラからは悪ーいドラえもん
本来はタバコを咥えているのですが折れてる😱
Amazonで購入したけど中国から配送の際に壊れてました💢😠💢
ヨッさんごめんなさい接着剤で直してください❗

ヨッさんからはTシャツいただきました
バックプリントは⬇️
まさに俺🤣

子供の頃は誕生日とクリスマスのプレゼントが一緒だったよねぇ
と12月生まれアルアルを話ながら3人で大喜び
ありがとう😭✨

FROGPITのジンケロさんとごうさんが到着して
ワチャワチャしてからTomさんが到着
全員揃いましたよ~

2022大忘年会のメンバー
千絵さん
Zackeyさん
Tomさん
ヨッさん
とこ助さん
こも白煙万歳さん
ひとしさん
ごうさん
ジンさん
ケロさん
オイラ(コンちゃん)

Zackeyさん、千絵さん、Tomさんとは先週忘年会の予行練習🍺してるし
ジンさん、ケロさんとは先週FROGPIT 行ったので6日ぶり(笑)

11名でかんぱーい

おつかれ生です
乾杯🍺💥🍺

途中の楽しい出来事は千絵さんが沢山アップするから割愛
千絵さんのblog⬇️


こんなことや

あんなこと
クオリティーの低さが売りです🤭

毎年チクワさんも一緒に誕生日を祝っていましたが出席できないけどプレートには書いてあるよ
千絵さんありがとう😉👍️
チク~誕生日おめでとう🎁🎂



千絵さんがみんなと千絵ポーズの写真撮りに一人一人まわってました。
全国の千絵さんファンの皆さんごめんなさい
千絵ポーズのC
がハートになってしまいました。
近すぎて超ドキドキしてた(笑)

イチャついてたら盗撮されました😱

ケロさんと千絵さん
女性同士はかわいいね😳

ジンさんも楽しそう😆

宴もたけなわではございますが
楽しい一次会は無事御開き
関東一本締めで締めたので二次会へ🚶💨💨

二次会は次回ね

今日と明日も休みぃ
今日は大掃除
明日はバイク乗れるかなぁ

SEE YOU