おはよござます♪ 千絵です(≧∇≦)ノ









早速忘年会のことを書いていきます(*≧v≦)
開始は20時です チュー
私は15時に早退させて頂きまして・・・
宅配の引取り行って家帰ってジジの散歩して~
そっからケーキ取りに行って一旦会場へケーキ預けに 照れ
またあとで来ますね~とご挨拶してお家へ帰り支度を









荷物がたくさんあるので、茨城から車で来る
とこ兄 に迎えに来てもらっちゃいました(*≧v≦)
旦那氏のお迎えもお願いしてたんだけど軽トラなので
ピストン輸送してもらいました┏〇゛ありがとー
で、そうそうに到着した私。





電車で来るもうすぐ着きそうな コンちゃん
トイレの前で待ってるねってLINE 照れ
ほぼお店の前だけど(;゚;ж;゚;)ブッ
合流出来たとこで、車で来てくれた ひとしさん も合流
旦那氏 も、とこ兄と来て~
横浜から来てくれた こもさん とも合流~ 照れ





先にお店入ってようか ニヤリ
二階の部屋貸切\(^o^)/
てか、貸切な上に店員さん一人が専属でついてくれるというすごいシステム チュー





ヨッさん も到着 ひらめき
そして神奈川組の ジンさん ケロ姐さん ごうさん も合流~
そして Tom兄 の登場で全員揃った 指差し飛び出すハート


今回は11名が来てくれました\(^o^)/
都合により来れなくなってしまったみなさんとも騒ぎたかった えーん









では、、、 スタート!  乾杯(*´︶`*)ノ











ここね、食べ物がすごく美味しいのよ チュー
もつ鍋めちゃくちゃ美味かった 飛び出すハート
てか、食べ物の写真全く撮ってなかった(笑)


そして、私の大好きなグレープフルーツサワーが
生搾りだったからか?めちゃくちゃ美味しくて感動しました おねがい










途中コンちゃんの姿が見えなくなり・・・
出てきたと思ったら・・・



トイレで仕込んでたらしい(;゚;ж;゚;)ブッ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ










でも、このアフロを狙ってた人がいた びっくり
ごうさんです ひらめき 笑
憧れてたのかな? 髪の毛に・・・ 
コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ



いいねーとか自撮りしてたし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
この日私は、ごうさんをイヂりまくってました 笑い泣き
ほんとごめんなさーい(≧з≦)プププ










ちょっと貸してと私も被った ひらめき
なんか変だぞ 笑い泣き












途中みんな壊れ始めてきて・・・ 爆笑















あ、そうそう 照れ
ジンさん、ケロ姐さんからプレゼント頂いちゃいました ニコニコキューン
フツーが出来ない変顔千絵おじさん



デンジャラスパーソン? 真顔
注意炎ドクロ 笑笑
旦那氏にもカッコイイの頂いちゃいました💦
ありがとうございます ニコニコニコニコニコニコ










酒も進み、あっという間に時間は過ぎていきます(´;ω;`)
そもそも、お店が閉まるのが早いのよね💦
なので今回のイベント
プレゼント交換!
名前を書いたクジを引いてもらって
書いてある名前の人の用意してくれたものを貰うという感じ チュー
みなさんには千円くらいのものを用意してもらいました ウインク










みんなでワイワイ開けてたら、まさかの被りが2個も 笑い泣き
私は、とこ兄のが当たりました 口笛 ありがとー











私が用意したものはジンさんに(*≧v≦)
これ自分でも欲しくて買ったやつ 照れ


三角表示板の代わりになるやつです!
これ結構オススメです 指差し
コンパクトなのでバイクのシートの中に入れておけます チュー
ジンさんにコイツの出番が来ないことを祈ります┏〇゛










あっ!ケーキ出すの忘れてた びっくりびっくりびっくり
預けてたケーキを出してもらって~
ハッピバースデートゥーユー ニコニコ
と中途半端に歌ったらジンさんに最後まで歌え~って怒られた笑い泣き
誕生日の近い とこ兄、コンちゃん、ヨッさん
そして今回は来れなかったけど前日が誕生日だった チクちゃん
のお祝いです\(^o^)/



このあとチクちゃんへの動画を撮影しまして
チクちゃんにLINEしました(*≧v≦)
元気になったらまた一緒に騒ごうね ニコニコ飛び出すハート










あー楽しい\(^o^)/
もっともっと飲んで騒ぎたいけど閉店の時間が迫っています・・・
ので、 二次会会場へ行こー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
ということで、一旦終了 チュー










使わせてもらったお店、料理も店員さんもすごく良くて
気に入ってたのだけど・・・
なんと来月末で閉店してしまうとの事(;_;)
人たくさん入ってるんだけどね💦 なんでだろ・・・
全く同じお店がスグ近くにあるからかな?残念 えーん










一次会はここで終了です 照れ
今回写真が少ない💦  いや、十分かΣ(ノ∀`*)
つづく☆




にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
PVアクセスランキング にほんブログ村