最近の色々を…。


KSRのオイル滲みが気になって、キレイにしておいて、気の所為だと思い込んでたけど

しばらく放置で、やっぱり滲んでた…


縦割りクランクケースの合わせ目から漏れてくるみたい…


見なかったことに…。


クランク割るなら、色々一緒にやっちゃおうかな…なんて…。





ふと閃いて〜

図々しくも、ごうさんにお願いしてみた所…

簡単な図面で


SSTを作ってもらって〜


大満足!


ハブキャップ 打ち込むヤツ。

貫通マイナスドライバーとかで、叩き込んで傷つくの許せないのです♪


叩くの気がひける光り具合だから、優しくプラハンで〜





寒くなったから、石油ファンヒーターの出番!

ウチのやつ、2011年製

シーズンINには、オーバーホールからスタート!


メインジェット的な部分が詰まり気味になるのです…





運良く、今まで、コロナって、どこか近くて遠い所の話な感じだったけど、

職場で感染しちゃった人が続出。


自分は、セーフ。


何回やっても、セーフ。


コロナ禍ってヤツのおかげ?で、マスク常用してたり手指消毒多めだったりで、ここ最近風邪もひかない…。




初めて出会えた。

きこりさん。


きのこ派 だけど。





ボーナスあてにして、クルマ人生で4セット目のタイヤ買った

何十本と履き潰してきたけど、ほとんど廃タイヤだったから〜


選んだのは〜

コチラ。

ブリヂストンで、取り扱ってる、昔でいうところのファイヤーストーン的ポジションの

『セイバーリング』ってメーカー。


サクッと交換して〜


字がカッコ悪い気がするけど、いたって普通のタイヤで、激安だから、オススメ〜!


タイヤ屋さんの裏メニュー的なヤツなのかな???

普通には並んでないと思われ。





そう!

12月とは、忘年会シーズン!

お気軽に酔ってしまいますよぉ〜!


卓で、無限サワーを〜



乾杯〜


店変えて〜

乾杯〜!


忘年会の予行練習(笑)




ちょっと無駄使い!

洗車を、楽しくするのに〜


ポンピングしてブシューっと、泡が出るヤツ

買ってみた。


たいして、意味はなかったけど、

汚いバイクを、ようやく洗う気になれたのでヨシ!



そして、待ちに待った、忘年会本番。

静かな某駅前の…


雑居ビルの細い階段を登っていくと、そこは…


パーティ会場!

顔面筋肉痛になっちゃうほど笑った

写真撮る暇ない位、遊んだ



一旦帰宅、仮眠後に、ご近所さんで、〆のラーメンしばいて〜


12月半分終了〜!



マヂで、そろそろ、本格的に、ダイエットせねば…

かなり、蓄えてしまった…。


明日から、本気出します(爆)