1月11日に今宮戎行ってきました♪
思ってたより人が少なくて歩きやすくて良かった(^O^)/
屋台の数は相変わらず多いね!
同じのとかいっぱいあるからピンとくるとこで買ったりしながら
ぶらぶら食べ歩き★
結構食べたかも(笑)
でもねでもね
一つだけ後悔したことあって
タバラガニ焼きってかいてある屋台屋さんがあって
めちゃんこ大きい足の身が串に刺さってあるんやけど
1本500円とちょい高な感じ
でも贅沢しよっかってことで2本購入~
おいしそうな見た目と香りに胸は躍り
いただきまーすってかじった瞬間・・・・・ん?
これは・・・・練り物??
かにかま??
一瞬に私の顔が曇ったらしく
屋台の横で食べてたから、おっちゃんに「おいしくないか?」
って言われた(笑)
申し訳ないけど想像と違いすぎて何とも( ̄_ ̄ i)
練り物なら練り物って書いててほしかったわ!
何なら500円でタバラガニの足食べれるって思った自分に後悔や(ノω・、)
彼氏はでもおいしいでと言いながら
ビール片手にもぐもぐ食べてたからあげることに
その後は
買い物にカフェに黒門市場に裏難波にパンケーキmogやらなんやら
二日にかけて歩きまわって満喫満喫(‐^▽^‐)
最近裏難波に興味がありまして
ふらふら歩いて回っただけでも
気になるお店が何件もあったからまた行きたいなぁ♪
今回はテレビでも取り上げられてた
ビストロあじとにランチで行ったけど
オープン前やのに並んでたけど20分くらいで入れた
数量限定のは完売してしまったのが残念
でもサーロイン丼と卵巻き肉セット食べたけど
おいしかった~('-^*)/
あー食べ歩き過ぎた!!
でも楽しい休日でした(ノ^^)八(^^ )ノ