いやはや
前回のブログを見返したら
2014年は一回も更新してなかったのね(@_@)
出会いと別れがありましたが
また新たな場所に出会えました!
新しい職場になってから早半年が経ちましたが
徐々に職場仲間とのプライベートの集まりにも
声を掛けて頂けるようになり
昨日も女子4人で飲みに行ってきました(‐^▽^‐)
仲の良い集まりの中へ入っていくのは勇気がいりますが
それも時間の問題かな?
みんな楽しくて気さくな人が多いし
年代も近いってこともあって楽しくやっていけたらいいな~
来週は21歳ピチピチ女子大生と鶴橋へ焼肉を食べに行く予定♪
年の差を感じながらも
お姉さんぶって行こうと思います(笑)
今日は午後から難波で彼氏と待ち合わせしてるけど
もうこんな時間!!
何も用意してないのに呑気にブログ書いてます
最近時間じ遅れ気味なので
今日は30分のふり幅をもたせました(/ω\)
これでも遅れたら流石に怒られそうやね・・・
今日の目的は
①旅行計画
②今宮戎
③ウィンドウショッピング
連休なので人多そうやけど
明日も休みやからゆっくり楽しめそう(*^▽^*)
さて、いい加減仕度にとりかからないと~