笑う門には福来たる -5ページ目

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

いやはや

前回のブログを見返したら

2014年は一回も更新してなかったのね(@_@)


出会いと別れがありましたが

また新たな場所に出会えました!


新しい職場になってから早半年が経ちましたが

徐々に職場仲間とのプライベートの集まりにも

声を掛けて頂けるようになり

昨日も女子4人で飲みに行ってきました(‐^▽^‐)


仲の良い集まりの中へ入っていくのは勇気がいりますが

それも時間の問題かな?


みんな楽しくて気さくな人が多いし

年代も近いってこともあって楽しくやっていけたらいいな~


来週は21歳ピチピチ女子大生と鶴橋へ焼肉を食べに行く予定♪


年の差を感じながらも

お姉さんぶって行こうと思います(笑)



今日は午後から難波で彼氏と待ち合わせしてるけど

もうこんな時間!!


何も用意してないのに呑気にブログ書いてます


最近時間じ遅れ気味なので

今日は30分のふり幅をもたせました(/ω\)


これでも遅れたら流石に怒られそうやね・・・


今日の目的は

①旅行計画

②今宮戎

③ウィンドウショッピング


連休なので人多そうやけど

明日も休みやからゆっくり楽しめそう(*^▽^*)



さて、いい加減仕度にとりかからないと~