笑う門には福来たる -6ページ目

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

ご無沙汰もいいところ!

いつから書いてないかな?


気づけば2015年(‐^▽^‐)

早い!!


去年は目まぐるしい前期をおくり

後期はまったりしつつ安定に向かってきたかな?


そして今なぜブログを書こうと思ったかと言ったら

新しくノートパソコンが我が家にやってきたからです( ´艸`)


・・・私のじゃないけどね


なんとなくパチパチとボードを打ちたくなりましてヘ(゚∀゚*)ノ



昨日?今日?

なかなか寝れなくて

3時頃寝れたかなって思ったら

すごーーーーく嫌な夢を見てしまった。


新年初夢?かもしれないのにやんなっちゃう(TωT)


今日は良い夢見れますように・・・


お休みなさいZzz…(*´?`*)。o○