ご無沙汰もいいところ!
いつから書いてないかな?
気づけば2015年(‐^▽^‐)
早い!!
去年は目まぐるしい前期をおくり
後期はまったりしつつ安定に向かってきたかな?
そして今なぜブログを書こうと思ったかと言ったら
新しくノートパソコンが我が家にやってきたからです( ´艸`)
・・・私のじゃないけどね
なんとなくパチパチとボードを打ちたくなりましてヘ(゚∀゚*)ノ
昨日?今日?
なかなか寝れなくて
3時頃寝れたかなって思ったら
すごーーーーく嫌な夢を見てしまった。
新年初夢?かもしれないのにやんなっちゃう(TωT)
今日は良い夢見れますように・・・
お休みなさいZzz…(*´?`*)。o○