笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

Amebaでブログを始めよう!

午後からお兄ちゃんの彼女が挨拶にくる話で

ウチは会われへんと思ってたら

出かける時間が少し遅くなったから

初めて彼女さんに会えた~ヘ(゚∀゚*)ノ


年上やけどかわいい感じのほんわかした人やって

ウチも念願のお姉ちゃんができるから

嬉しい~よ~≧(´▽`)≦


早速今後はお姉ちゃんと呼ばしてもらいますって

言っといた★


出かける時間なったからまた会える日を

楽しみにお別れして

彼氏が迎えに来てくれてるから

ダッシュで向かった!


予定ではりんくうアウトレットやってけど

新しくオープンしてから行ったことなかった

和泉のららぽーとにいくことに


まだ混んでるかもって話しながら向かうと

思ったよりすんなり第二駐車場入れてラッキー♪


いやーデカいね!!!!


入ってるお店のチョイスも良くって

見てて楽し~★


セールやし何かいいのがあればと

見て回るもお財布のチャックが

自然と閉まっている模様(笑)


彼氏はめちゃかわいい黒のリュック見つけて

買ってた!

飽きたら貸してね( ´艸`)


1番嬉しかったんが

倉式珈琲カフェが入ってたこと!!


ここのたまごトーストサンドが好き♪

今回は彼氏の希望もあり

ごぼうトーストサンドにしてみたけど最高(‐^▽^‐)


その後も閉店の時間までウロウロして帰った

また行きたいなぁ~


最近寝るのがすこぶる遅くて

体力が回復してない(・・;)


歩き回って疲れたから

早く寝つけたらいいけど・・・・


おやすみなさい