午後からお兄ちゃんの彼女が挨拶にくる話で
ウチは会われへんと思ってたら
出かける時間が少し遅くなったから
初めて彼女さんに会えた~ヘ(゚∀゚*)ノ
年上やけどかわいい感じのほんわかした人やって
ウチも念願のお姉ちゃんができるから
嬉しい~よ~≧(´▽`)≦
早速今後はお姉ちゃんと呼ばしてもらいますって
言っといた★
出かける時間なったからまた会える日を
楽しみにお別れして
彼氏が迎えに来てくれてるから
ダッシュで向かった!
予定ではりんくうアウトレットやってけど
新しくオープンしてから行ったことなかった
和泉のららぽーとにいくことに
まだ混んでるかもって話しながら向かうと
思ったよりすんなり第二駐車場入れてラッキー♪
いやーデカいね!!!!
入ってるお店のチョイスも良くって
見てて楽し~★
セールやし何かいいのがあればと
見て回るもお財布のチャックが
自然と閉まっている模様(笑)
彼氏はめちゃかわいい黒のリュック見つけて
買ってた!
飽きたら貸してね( ´艸`)
1番嬉しかったんが
倉式珈琲カフェが入ってたこと!!
ここのたまごトーストサンドが好き♪
今回は彼氏の希望もあり
ごぼうトーストサンドにしてみたけど最高(‐^▽^‐)
その後も閉店の時間までウロウロして帰った
また行きたいなぁ~
最近寝るのがすこぶる遅くて
体力が回復してない(・・;)
歩き回って疲れたから
早く寝つけたらいいけど・・・・
おやすみなさい
