笑う門には福来たる -2ページ目

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

昨日は仕事終わりに

アルバイトの女子大生と

鶴橋に行った来ました♪


目的は焼肉を食べに(^∇^)


お互い韓国旅行に行ったことがある話から

「鶴橋に行ってみたいね!」

ってなってん


食べログで検索するも

あまりピンとくるのがなくて

実際見ながらお店を決めることにしたけど


jR駅すぐの焼肉ロードを歩くも

どうしよどうしよと迷うわ~


その中でサムギョプサル食べ放題のチラシが

よく張ってあって聞いてみると


この通りに同じ店舗が5件あるみたい(笑)


安かったしそこに決めて

お店に入ってからゆっくりトークを楽しんだ★


初めて二人で出かけるから

ドキドキしてたけど


仕事のことからプライベートのことまで

いっぱい話せてよかったわ(*^o^*)


そうこうしてるうちに時間きたけど

思ったより肉が大きくてずっしりあったから

3皿でギブ!!


おいしかったし、また行こうね☆-( ^-゚)v



話は変わり

今日はお兄ちゃんの彼女さんが

両親に挨拶しに家に来るみたい!


まだ会ったことないけど

私はもてなす為のケーキを買いに行ったら

お出かけするから今日も会えなさそう(´・ω・`)


このままやったら

結婚式の時に初対面になるかもね(゚ー゚;


さて今から仕度してケーキ買に行ってから

彼氏とりんくうアウトレット行く予定やけど

彼氏からまだ何も連絡がない!!


寝てるんかな?