昨日は仕事終わりに
アルバイトの女子大生と
鶴橋に行った来ました♪
目的は焼肉を食べに(^∇^)
お互い韓国旅行に行ったことがある話から
「鶴橋に行ってみたいね!」
ってなってん
食べログで検索するも
あまりピンとくるのがなくて
実際見ながらお店を決めることにしたけど
jR駅すぐの焼肉ロードを歩くも
どうしよどうしよと迷うわ~
その中でサムギョプサル食べ放題のチラシが
よく張ってあって聞いてみると
この通りに同じ店舗が5件あるみたい(笑)
安かったしそこに決めて
お店に入ってからゆっくりトークを楽しんだ★
初めて二人で出かけるから
ドキドキしてたけど
仕事のことからプライベートのことまで
いっぱい話せてよかったわ(*^o^*)
そうこうしてるうちに時間きたけど
思ったより肉が大きくてずっしりあったから
3皿でギブ!!
おいしかったし、また行こうね☆-( ^-゚)v
話は変わり
今日はお兄ちゃんの彼女さんが
両親に挨拶しに家に来るみたい!
まだ会ったことないけど
私はもてなす為のケーキを買いに行ったら
お出かけするから今日も会えなさそう(´・ω・`)
このままやったら
結婚式の時に初対面になるかもね(゚ー゚;
さて今から仕度してケーキ買に行ってから
彼氏とりんくうアウトレット行く予定やけど
彼氏からまだ何も連絡がない!!
寝てるんかな?