笑う門には福来たる -3ページ目

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

2015年

新たに何かしたいなと思ってましたが

見つけました!!


今頻繁にCМでやっている

土屋アンナちゃんとローラちゃんが出てるあれあれ!


ユーキャンの”実用ボールペン字講座”


あのCМを何回も見てるうちに

ウチも綺麗な字を書きたいと思って


詳しくは朝刊で!ってやつで確認したら

入ってたから

すぐに申し込んでしまった(* ̄Oノ ̄*)


昔から字がきたなくて

コンプレックスやったからいい機会だ★


最近その話を職場の男の子に話したら

「俺よりきたないもんな」って・・・・


はいはい、認めますよ


”小5男子の字”とまで言われてしまいましたが

今から挽回します!!



何日かしたら

大きな段ボールが届いて

持ってみるとやたら重くてビビった(笑)


開けてみると教材がぎっしり詰まってて

圧倒してしまったけど

これ見てやる気が満ちてきた~~~!!


今日提出物出して

課題も数ページやって

まだまだこれからやけど

コツコツ頑張っていこうヾ(@°▽°@)ノ