2015年
新たに何かしたいなと思ってましたが
見つけました!!
今頻繁にCМでやっている
土屋アンナちゃんとローラちゃんが出てるあれあれ!
ユーキャンの”実用ボールペン字講座”
あのCМを何回も見てるうちに
ウチも綺麗な字を書きたいと思って
詳しくは朝刊で!ってやつで確認したら
入ってたから
すぐに申し込んでしまった(* ̄Oノ ̄*)
昔から字がきたなくて
コンプレックスやったからいい機会だ★
最近その話を職場の男の子に話したら
「俺よりきたないもんな」って・・・・
はいはい、認めますよ
”小5男子の字”とまで言われてしまいましたが
今から挽回します!!
何日かしたら
大きな段ボールが届いて
持ってみるとやたら重くてビビった(笑)
開けてみると教材がぎっしり詰まってて
圧倒してしまったけど
これ見てやる気が満ちてきた~~~!!
今日提出物出して
課題も数ページやって
まだまだこれからやけど
コツコツ頑張っていこうヾ(@°▽°@)ノ