なかなかなもんよ | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

 
あれからドトールで
アイスカフェラテを飲み
一服した後
 
飛び込みで
マッサージ屋に行ったこんなもんで どうでしょう-265.gif
 
たまたま飽き時間があったから
45分だけやってくれて
結構良かったわこんなもんで どうでしょう-9683.gif
 
あっとゆぅ間に終わっちゃって
眠くなったけどせっかくやし
高島屋に寄ってみたねんこんなもんで どうでしょう-9322.gif
 
UNIQLO行ったんやけど
予想以上にイイのがあって
何やかんやと買ってしまったこんなもんで どうでしょう-9355.gifこんなもんで どうでしょう-9594.gif
 
 
んで隣にある靴屋で
NIKEのドピンクのスニーカー発見こんなもんで どうでしょう-7111.gif
めちゃ可愛くて履いてみたりこんなもんで どうでしょう-0953.gif
 
でも1万ちょいしたから
諦めたこんなもんで どうでしょう-8764.gif
 
 
 
帰りにロールケーキ買って
雨ん中帰宅こんなもんで どうでしょう-8575.gif
 
 
 
晩酌しながら
UNIQLOで買った物達をお披露目こんなもんで どうでしょう-8590.gif
 
 
 
マッサージ行きたかったし
今日コレはコレで良かったかもこんなもんで どうでしょう-9696.gif
 
 
 
フフフ----こんなもんで どうでしょう-13.gif