あれからドトールで
アイスカフェラテを飲み
一服した後
飛び込みで
マッサージ屋に行った
たまたま飽き時間があったから
45分だけやってくれて
結構良かったわ
あっとゆぅ間に終わっちゃって
眠くなったけどせっかくやし
高島屋に寄ってみたねん
UNIQLO行ったんやけど
予想以上にイイのがあって
何やかんやと買ってしまった

んで隣にある靴屋で
NIKEのドピンクのスニーカー発見
めちゃ可愛くて履いてみたり
でも1万ちょいしたから
諦めた
帰りにロールケーキ買って
雨ん中帰宅
晩酌しながら
UNIQLOで買った物達をお披露目
マッサージ行きたかったし
今日コレはコレで良かったかも
フフフ----