フットサル | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

 
K君の友達が開いた
フットサルに
参加してきたねんこんなもんで どうでしょう-154063_17.gif
 
まだ開催されて2回目らしく
人を集めてるんやて
 
 
今日は12人の5対5で速攻試合こんなもんで どうでしょう-9594.gif
 
1時間しか参加できへんかったけど
楽しかったこんなもんで どうでしょう-9538.gifこんなもんで どうでしょう-9696.gif
 
 
めちゃ汗かいたし
イィ運動できたわぁこんなもんで どうでしょう-9516.gif
 
 
 
 
そして帰ってからのビールこんなもんで どうでしょう-peti_e020583.gif
 
うめぇこんなもんで どうでしょう-0953.gif