フットサル K君の友達が開いた フットサルに 参加してきたねん まだ開催されて2回目らしく 人を集めてるんやて 今日は12人の5対5で速攻試合 1時間しか参加できへんかったけど 楽しかった めちゃ汗かいたし イィ運動できたわぁ そして帰ってからのビール うめぇ