確認って大事なんだと... 今日飲みに行く日やと 雨降ってるし バスで駅まで行き 電車待ちをしてる時に mailしとこうと思って やり取りのmailを読み返したら 日にち違ってたぁ----- 来週やん 方向を見失ったウチは このまま梅田か難波まで 行ってしまおうか迷ったけど 金欠やから 買い物もそんなできへんし 迷ったあげくドトールに逃げ込んで これからどうするか考え中 商店街の通りに マッサージ屋あったから 取りあえずソコに行ってみよかなぁ