確認って大事なんだと... | 笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

日常の出来事をマイペースに更新します!
あくまでマイペースは崩さないのでよろしくです☆

 
今日飲みに行く日やと
雨降ってるし
バスで駅まで行き
電車待ちをしてる時に
 
mailしとこうと思って
やり取りのmailを読み返したら
 
 
 
日にち違ってたぁ-----こんなもんで どうでしょう-925761254751276.gifこんなもんで どうでしょう-9519.gif
 
 
 
来週やんこんなもんで どうでしょう-187891240024586.gif
 
 
 
 
 
方向を見失ったウチは
このまま梅田か難波まで
行ってしまおうか迷ったけど
 
金欠やから
買い物もそんなできへんし
 
迷ったあげくドトールに逃げ込んで
これからどうするか考え中こんなもんで どうでしょう-9543.gif
 
 
 
商店街の通りに
マッサージ屋あったから
取りあえずソコに行ってみよかなぁこんなもんで どうでしょう-9322.gif