診察日でした。
数値等問題なく。薬そのまま。
アクテムラ6週間隔に延びました!

最近は仕事が忙しいのと、資格勉強のストレス?で、微熱がちょこちょこ出るように。



先生「最近どう?変わりない?仕事は忙しい?」


私「最近…微熱がよく出ますね。仕事も忙しいです…」


先生「仕事忙しいから、熱出すんでしょ!(笑)」


ごもっとも。

最近インフルで、ぶっ倒れるスタッフもいたりで休日出勤したり、残業したりでヘロヘロ〜。

いつ誰が倒れてもおかしくない状態だから、わたしも倒れるかも…とか思いながらも結構元気にぼちぼち出来てるような気もしたり。




とりあえず今月末の試験が終わればだいぶいろんなことから解放される気がするから…


なんとかやるぞー!気合いを入れ直さなきゃ!

診察日でした。
昨日飲みすぎて二日酔いになり、さらに4時頃まで起きていたので、起きられずいつもよりゆっくりと家。出たもののいつもと同じようスケジュールで診察いけました。

今度からあんまり早起きしないで、今日くらいの時間に行こうかな…。

結果は特に問題なく、
プレ 5mg → 4mgへ。
11年目にして、初めてここまで減量できました!!!!


嬉しいー!!
けど、1mg錠がが増えるので、数は多くなっちゃいますが…
ここまで減らすことが出来るなんて嬉しい限りです。

薬は減ったけど、負担額は増えてしまいましたが…。時間をかけてじりじりと減量していきたいですね(*´°`*)


アクテムラを打って、本日は終了!
体重いし、足むくんでるし、疲れたので、早く帰って寝ます…


だんだんと冷え込んできましたので、みなさま風邪やインフルエンサーには、お気をつけくださいませ。