診察日でした。
数値等問題なく。薬そのまま。
アクテムラ6週間隔に延びました!

最近は仕事が忙しいのと、資格勉強のストレス?で、微熱がちょこちょこ出るように。



先生「最近どう?変わりない?仕事は忙しい?」


私「最近…微熱がよく出ますね。仕事も忙しいです…」


先生「仕事忙しいから、熱出すんでしょ!(笑)」


ごもっとも。

最近インフルで、ぶっ倒れるスタッフもいたりで休日出勤したり、残業したりでヘロヘロ〜。

いつ誰が倒れてもおかしくない状態だから、わたしも倒れるかも…とか思いながらも結構元気にぼちぼち出来てるような気もしたり。




とりあえず今月末の試験が終わればだいぶいろんなことから解放される気がするから…


なんとかやるぞー!気合いを入れ直さなきゃ!