GWが終わりましたね。
ほとんど仕事で、昨日が唯一お休みみたいなものでした。
気付いたら、病気になって11周年。長々歩んできたのだあ。
さて、昨日はハーブ園でお散歩したり、食べて飲んで食べて飲んで楽しみました。
ネモフィラとても綺麗だったー!
しかし、このハーブ園。ロープウェイで登って、そこから下っていく感じだったんですけど、完璧に膝を痛めました。
病気になりたての時は、よく歩いたり、膝が冷えるとすぐに膝が痛くなって、歩けなくなるくらいだったんですけど、それが久々に出た。
今日も階段の下りは力入らんし、痛くてたまらなかった。
坂道が辛かったのか、何が原因なのか。
最近フォサマック飲み忘れたりすることがあるからかな…
大学の時の医療知識の時の医者に言われた「君将来歩けなくなるよ」が頭をよぎる…
毎日同じ時間には起きない仕事してるから、習慣付かないんです…
なんか他の服用の仕方とかないのかな。一ヶ月にに一回のやつとは何か違うのかな?
アクトネルとかは一ヶ月に一回よな。
飲み忘れる自分が悪いんですけど。早く痛みがどっかいって欲しい。
たまに痛むとお前は病気なんだ、忘れるなよって言われてるみたいで本当にやだなあ。
