診察日でした。
昨日飲みすぎて二日酔いになり、さらに4時頃まで起きていたので、起きられずいつもよりゆっくりと家。出たもののいつもと同じようスケジュールで診察いけました。

今度からあんまり早起きしないで、今日くらいの時間に行こうかな…。

結果は特に問題なく、
プレ 5mg → 4mgへ。
11年目にして、初めてここまで減量できました!!!!


嬉しいー!!
けど、1mg錠がが増えるので、数は多くなっちゃいますが…
ここまで減らすことが出来るなんて嬉しい限りです。

薬は減ったけど、負担額は増えてしまいましたが…。時間をかけてじりじりと減量していきたいですね(*´°`*)


アクテムラを打って、本日は終了!
体重いし、足むくんでるし、疲れたので、早く帰って寝ます…


だんだんと冷え込んできましたので、みなさま風邪やインフルエンサーには、お気をつけくださいませ。