海さんぽ | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


 ​美しかった海と人


皆さんおはようございます!


宮古島から戻って、、、

何日か経ちましたがすこぶる調子が良くって

(体調も、、流れ?なんもかも)


自然からのエネルギーと

人からのエネルギーどちらも

良い感じで染み込んでる?

なんか入っているかな〜


帰って来て数日経っての感想

(手のひらとか血行が良くてやばい)


2泊でこんな分かるくらいなら、、、、

また行っちまう(笑)


【宮古ブルーは本物でした】

【オススメされたヒルトン!思った以上に良かった】

【まるでバスクリン(笑)若者には分からないよね】

【初日は曇でしたが、、、晴れ男の勝ち】

【楽しんでもらえた様で何より】


そんな中、今回アクティビティで選んだのはクリアサップ!


なんで?

はじめはカヤックが良いかな?と思ってたんだけど、、、、

それぞれが操作した方が楽しいかな?と思ってセレクト


Googleで検索すると、、、、

沢山のマリンスポーツの業者さんが出て来て、、、迷う(笑)


ただ、僕的には20年くらい昔に北海道の

アウトドア業者さん達とお仕事した経験があるので、、、、


家族旅行

初めての海のアクティビティ

少しのんびりやりたい

マイペースが許される


そんな条件


で、選んだのが


うみさんぽさん



一日ひと組限定ってのが惹かれ予約☆

(前日の夜でしたが受けていただけました)


ホームページも、、、

なんかふんわり?していて我が家のニーズに合うだろうと予測!


で、、、結果は正解!



【場所は完全プライベートで貸切♬】


何せガイドしていただけるビーチは私たちだけ!

これは、、、初心者としては気兼ねなく楽しめる

し、家族で大騒ぎしても誰にも迷惑はかけない(笑)


【貸切の海は初心者&家族連れには助かる〜】


そして何よりガイドしてくれる方も

ドローンで撮影している方も皆さん親切

(当たり前だと思っている人多いけど、、、

これ、かなりレベル高かったな)


【動画も写真も無料でいただけて感謝】


娘も中学生


こうした家族旅行もこの後どれくらい行けるかな?


そんな思いを汲み取っていただける感じる優しさがたまらなく嬉しかった♡

(ツアー後のblogに感激しました)



【宮古ブルー、、、、これは癖になる】


私たちのアナザースカイであるバリ島と重なる

自然と人の優しさ。。。


これは宮古島フリークが多い訳だ!

(昔バリ島にハマってた先輩がその後宮古島にハマってたもんな)


という事で今日は今回の旅のハイライトだった

海のアクティビティの記事でした


ではではまた!

お会いしましょう♪


enjoy the life.