おっと! | 今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

今日もヤスがいく!++ yasunori okada official blog ++

岡田泰徳
ノマドワーカーライフ blog
since 2003.8.21

++from Sapporo Hokkaido Japan++


 ​本日より


皆さんおはようございます!

宮古島から戻って一週間、、、、
余韻も冷めないうちに今日から
また沖縄方面へ
今回は同じ歳の飲み仲間と(笑)
東京(羽田空港)で合流
今回は仕事?になるかも案件も
あるので、、、、ま、遊び&仕事
線引き難しいですが(笑)

基本、旅に出るとアイデアが沸くので
旅=仕事になっちゃうんですが(笑)
(バリ島住んでいた時に浮かんだアイデア形にしたのが今の僕のワークスタイル)

今回一緒に行く友人は旅=ビジネス
ど真ん中イッテル人なので(笑)
何だか色々と面白そう〜
52歳オッサンツアー楽しみます♪


【宮古ブルー、、、、まだ余韻残ってます】


そんなここんところ一週間

まぁ自分で言うのも何ですが(笑)


濃すぎ!(笑)

(blog書けなかったわ)


朝カフェミーティング

ひなたでパワーランチ〜

火曜は朝から夏のお仕事して

パイセンとお蕎麦(笑)

からの余市でリノベコツコツ


【恒例になりつつあるモーニングミーティング】

【ひなたでパワーランチ】

【冷やしたぬき!ここのお蕎麦、、、、すごい大盛り(笑)】


平日はアレやコレやと予定がモリモリ〜

お仕事も趣味もひとつひとつ丁寧に楽しみ

その分?週末は少しだけのんびりタイム。



【江別蔦屋にて本をゲット】

【扇風機のお掃除して夏の準備】


なんか、、、、ここんところ


思わぬところで形に(結果に)なったり

アレ?ってところで失速したり(笑)

進んだり、後退したり?


ま、、チャレンジしていりゃ

当然なんだけど!


思いっきり楽しんで

リバランスしてきたいと思います(笑)


ではではでは

またお会いしましょう〜


enjoy the life.


岡田泰徳でした!